忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えいりさんに素敵な帝人くんを描いてもらいましたので
 続きから!


 ※背後注意。
  R-15?18?

拍手

PR
 見事に更新停滞していて、すみません…!
 来週の火曜から金曜日までの4日間は暇があるのですが…。
 よ、4日間で仕上がるかな…。

 ベロチューは自重しました
 
 ※臨帝。チューしてます。注意。
 
 pixivで二息歩行のイラストをアップしたときに、
 下書き段階のチューしてる絵もアップして欲しいという希望があったので。
 と言いましても、私の描く下書きとは基本的に棒人間
 (又はぐっちゃぐちゃで何描いてるのかわからないようなもの
 要するに下書き=アタリ)
 なので、正確には件の下書き絵ではないです。
 すみません。

  追記。
 明日辺りにログ整理しますー。

拍手

花束を君に

ぴぴぴpixiv怖い!




…pixiv怖い!!

ろろろ狼狽してる場合じゃない!
と、取り敢えず、色々と落ち着きましたら報告しますー。

Be cool!!Be cool!!

拍手

非日常供給
 「二息歩行」を聴いていたら、妄想が止まらなくなったので。
 朝の虫歯チェックをしている訳ではないんです。

 余談。
 遅ればせながら、DVD5巻の学園天国聴きました!
 凄く…帝人天国でした…。
 私、何だか…今…とても幸せなの…。

 【追記】
 臨也さんの指輪忘れてらぁ。

拍手

帝人君
妹がキャラクッキー焼いてくださいました!!
何これ凄い!!!!!
み、みみみみ帝人君!!!!
半袖!二の腕!二の腕!

こちらは、別ジャンルの嫁。
東方/フランドール
フランちゃん、うふふ!!!!


キャラクッキー焼いて!とか無茶ぶりしたのは私でした。
半分冗談だったのよ。

課題で忙しかっただろうに…
本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとう!!
大好きだよ!!!


そんなこんなで
今年もまた一つ、徒に歳をとりました。
歳をとっても相変わらずどうしようもない奴ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

祝ってくださった方、本当にありがとうございます!
幸せ者です///

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]