忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ最終回
 あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!

 『公式ブログにあった帝人カバーソングCDのジャケットを眺めていたと思ったら、
 いつのまにかDVDの購入手続きを済ませていた』

 な…何を言ってるのかわからねーと思うが
 私も何をしているのかわからなかった。
 

 …ヤスダ先生のイラストと
 帝人君の魅力の恐ろしさを味わいました。

 BOX出るだろうと踏んで、
 DVD購入はずっと我慢してきたのになぁ。
 あれは販促。 


 さて、オフがちょっと立て込んできたので
 しばらく潜ります…。
 ちょくちょく浮上するとは思いますが。
 来週末から福岡ー。

拍手

PR
リアルタイムコミュニケーションしたい
いつ発売されますか?

欲しい本(薄い本)が多すぎて、リアルに破産しそうです。

拍手

ハピバ!
 今日は友人の誕生日だなーと思ってたら、
 紀田君の誕生日でもあったんですね。
 まともな絵描けなくて紀田君…マジごめんなさい。

拍手

ゲームの私服が楽しみでならぬ
いつも拍手ありがとうございます!
励みになっております。

以下、コメントお返事。

拍手

痕
 肋骨浮いてると予想。
 あと、腹筋は割れてないと思うんだ。
 

 どこから腐向けや閲覧注意にすれば良いのかわからないのですが…
 半裸はセフセフ…?

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]