忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 だ、脱稿しました…はぁはぁ帝人君はぁはぁ。
    
 PCが低スペックな所為で酷い目に合いました。
 いや、おそらく今まで丁寧に扱ってこなかった私が悪いのですが。
 それはもうフリーズしかしないPCでして、ファイル一つ開くのに30分以上かかるとかまじ勘弁(真顔)でした。
 ストレスと疲労とで今も手が痙攣してます。(笑)
 
 saiがエラー警告なしに強制終了して、
 頑張って描いたの臨也オフィス(背景)が消えた時は流石に諸行無常を感じて悟りを開くしかありませんでした。
 あの構図気に入っていたのに結局背景なしだよ…いつかイラストで再挑戦したいなと思います。

 いやはやしかし、気付いたら臨也しか描いてなかったのは何故なのでしょうか。
 私は帝人君が好きなのに可愛く描けないのは何故なのでしょうか。
 そして、私が漫画描くのは無理だともっと早くに再認識しなかったのは何故なのでしょうか。
 
 俺は読み専に戻るぞー!!!J○J○-!!!

 締め切り延ばして頂いて本当に申し訳ないやら、そしてあんな出来で本当に申し訳ないやらでした。
 多大な迷惑をおかけしたのですが、このような機会を頂けて本当に嬉しかったです。
 有難うございました!

 
 漫画が駄目ならイラストだな!(消去法)ということで小説の表紙を描くのに憧れます。
 友人が春辺り?に小説を書く…かも?しれない?と言っていたので、
 表紙描かせて頂けないかな、とこっそりハイエナの如く陰から様子をうかがっているのです。
 何かお手伝いできたら嬉しいですー。
 
 何にせよ、1月上旬まで活動は停滞気味になります。
 ブログに足を運んで下さってる方、本当に申し訳ありません!
 
 明日から本腰入れて…そ、卒論頑張ります^^^^^^^^^^^^^^^

 http://twitter.com//konii_noki
 生存確認ツイッター

拍手

PR
ヨシヨシ
ブログに来て一番に目にする絵がコスプレ絵って、
よく考えなくてもひどいので浮上してきました。

drのゲームは未プレイです。
プレイ日記やプレイ後の感想を読んでいるので、大体のあらすじは掴めているんですが…
何にせよ1月まで我慢です。

潜ります。頑張ります。

拍手

軍服とか囚人服とかもいいよね。
普段あまり衣装萌えはしない…方のはず…なんですが。

こんなことしてる場合じゃない。
原稿!原稿だよ諸君!いや、私!
ああ先行研究も読まないと。研修課題もしないと。
お乳突け。いやいや、落ち着け。
取りあえず、帝人君の画像を見ながら落ち着くんだ。

そんな感じで今日も1日が過ぎ去っていきます。
まだまだしばらく更新停滞します。

拍手

サイケたん

もやし飽きますよね。
妹曰く、和風キノコパスタソースとか鶏がらとかで調理すると美味しいよとのことです。
うーん…今度試してみよう。
あ、もやしはもやしでも帝人君には飽きが来ません。

そんな私は結構前から風邪で咳とか熱とか鼻水とか汗とか妄想とか涎とか
その他諸々が止まらず…寝込んでおりました。

一時は、身体を起こせば貧血?熱?で眩暈ってな状態でして
病院にも買い物にも行けず、真面目に難儀していたんですが、
ゼミの友人(ネ申)が部屋まで大量の飲み物と食糧を差し入れしてくださいまして、
無事動けるまでに回復いたしました。
地獄に仏とはまさにこのこと。
「人」という字は支えあって出来ている、と言うか、
確実に私は「人」と言う字の左側の寄りかかって楽してる奴だな…ということを反省しつつ、
友人の優しさと、見舞い品の梅粥やら白桃ゼリーやらを噛み締める今日この頃でした。
早く治しますー。お返し何にしよう。



ツイッター始めました。
主に二次元への愛やオフラインの出来事しか呟きません。
konii_noki
こいつ死んでね?と思ったら覗いてください。

…帝人君のbotが気になったとかそういう訳では決して。決して。
帝人君のツイートが更新される度に悶えてるとかそんな。そんな。

拍手

誰か動画作ってくれないかなと切に思います。
 
 更新停滞します。
 何かありましたら、メールnoki_valigie●yahoo.co.jp(●→@)まで。
 pixivのメッセージでも返信できると思います。


 スパーク後から本気出すと言ったからには、真面目に頑張りたいと思います。
 原稿とか原稿とか課題とかそつr…

 最近、お互いに恋心を自覚しながらもひた隠しにする誠に少女漫画な臨帝が見たいんですが。
 どうにかしてください。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]