忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※背後注意。

以前、局部描かないとえろくないと友人が言ったので、
局部描かなくても、えろいんだ!ということを主張するために描きました。
すみません。
細かすぎてなかなか伝わらない萌え。

拍手

PR
準備中の写真
 いつものことながら朝から貧血気味だったり、
 いつものことながら予定の電車に乗り遅れたりで、
 いつものことながら友人方に迷惑をかけまくったものの、
 無事参加することができました。

 スペ-スに立ち寄ってくださった方、
 ポスカや本を手に取ってくださった方、
  おまけを付け過ぎて、どちらがおまけだよ状態に。(苦笑)
 スケブを頼んでくださった方、
  スケブは3、4冊が限度だなぁと今回改めて実感いたしました。
   一画面に二人以上描くとなると、構図を迷って迷って仕方なく…
   お待たせしてしまい、大変すみませんでした…!

 声をかけてくださったお隣のサークル様、
 本当にありがとうございました!!!!
 
 そして、一緒に参加してくださったe.s.qさんと、さくらさん(九瑠璃ちゃんコス)、
 一緒に参加こそしなかったものの一緒に合同誌を制作してくださったえいりさん、
 本当に本当にありがとうございました!!!!!!

 結局、無配ポスカとペーパーは間に合わなかったのですが…
 えいりさんとの合同誌や、e.s.qさんのポスカ/ペーパーがあったおかげで
 割と充実したスペースになっていたので別に良かったかな、と。はい。(言い訳)


 そうそう、過去の記事でも記述したように、
 今回の地元イベントをもちまして、しばらくサークル活動は休止させて頂きます。

 当初はこれで最後の予定だったんですが…
 来年の4月までにあと1、2回くらいは参加できるんじゃ…、とか
 3月の広島とか3月27日の地元とか
 就職後も有給とれるようになったら参加したい、などと考え直したりしています。
 ええと、いつになるかはわかりませんし、本当にこれで最後になるやもしれないのですが(笑)、
 もし何処かで見かけることなどありましたら、
 その際はよろしくお願いします。気軽にお声おかけくださいー。
 
 あ、ブログやピクシブの方では、今まで…より更新頻度低くなるかもしれませんが、更新しますので、
 これからもよろしくお願いいたします。

拍手

いなくなる
 「1人になったら首を吊るんでしたっけ」
 「いいや、1人になったら結婚するんだよ」

 (ちょっと違うけれど)東方の魔理沙とフランドールの会話パロ。
 元ネタの元ネタは「そして誰もいなくなった」と「マザーグース」。
 描いておいてアレですが、臨也さんがマザーグースネタを持ち出すとは到底思えn(ry

拍手

青葉め…!
先日、久々に中学の友人とメールをいたしまして
10月3日のイベントで
彼女が九瑠璃ちゃんのコスプレをしてくださることになりました!!
売り子もやってくださるとかで!

当日、可愛い女の子に囲まれて始終ニヤニヤしてるのが私です。
えっと…涎止まらなかったらどうしよう…。
緊張と興奮でぶっ倒れたりしたらどうしよう…。

拍手

ほら…畳とか洗剤とかお線香とかの…

正直、帝人君は香水というよりお香ですよね。


いえ、発売したら買うとかそういう訳ではなくて、ですね。
帝人君…クンカクンカ…したいとかそういう訳ではなくて、ですね。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]