忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIKADO!
 ヨーロッパ圏ではポッキーを「MIKADO」というらしいですね。
 pixivより。


 13日から一週間程度、ドイツ(+スイス)に行ってきますー。
 当初の目的は、観光だったのですが、
 いつの間にか、帝人…いえ、MIKADOを買い占めることが第一目的になっております。
 ドイツ語話せないけれど(履修したのに!)
 「Ich will Mikado!!」って言えば、充分私の思いは伝わりますよね。
 いや、むしろ「Ich liebe Mikado!!」か。
 
 
 何事もなければ、21日に関西空港へ帰ってこれると思います。
 ヨーロッパ行くのは初めてなので、色々と不安はあるのですが…
 個人的には22日に行くインテの方が不安だったりします。
 (サークル参加する訳ではないので、それほど心配することもないのだけれど。)

 え、えーと…取り敢えず
 地方のイベントとは規模が違うってことだけ理解しておけば大丈夫かな。

拍手

PR
イベント、お疲れ様でした!

今回は、普段復活!で活動されてる奈月えいりさんとの合同サークルで、
私自身は約一年ぶり、2回目のサークル参加でした。
き、緊張しました…!

スペースに立ち寄ってくださった方、
ペーパーやポスカを手にとってくださった方、
スケブを頼んでくださった方、
本当にありがとうございました!

スケブを頼まれるとは微塵も思っていなかったもので…、
着色する道具を全く持っていっておらず、
始終筆ペン・ボールペンクオリティになってしまいました。

元々人前で絵を描くことが苦手な上、とんでもなく遅筆なため
後半はスケブをお断りすることにもなりまして…
お断りしてしまった方、本当にすみませんでした!
…精進します。

最後に。
一緒に参加してくださったえいりさん、
手伝ってくださった友人Rさん、
数えきれないほど迷惑をおかけしました。
本当にすみませんでした!
そして、
本当にありがとうございました!
とても楽しい時間でした。
うどんもとても美味しかったですー。



そうそう、
本日えいりさんの合同誌原稿を見せていただいたのですが…
すごく…高クオリティでした…。
…これ、えいりさんの漫画だけでもオフセットにした方が良いんじゃないかな。
私の漫画一緒に綴じて大丈夫なのかな。
…が、頑張ります。

拍手

 修羅場!とは言いたくなかったけれど。
 
じゆうにきせかえて あそんでね
 もう狂気の沙汰としか…。

拍手

うさみかど
 こんなことしてる場合じゃないのに…!!
 くそ…!!

 ウサミミとか…ウサミミとか…
 汚いなさすが公式きたない。 

 畜生…!破産する…!

拍手

件名の「RE:」って消すべきか残すべきかいつも迷います。
 加筆版。


 以下、これから8月1日までの予定(私事)

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]