忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIKADO!
 ヨーロッパ圏ではポッキーを「MIKADO」というらしいですね。
 pixivより。


 13日から一週間程度、ドイツ(+スイス)に行ってきますー。
 当初の目的は、観光だったのですが、
 いつの間にか、帝人…いえ、MIKADOを買い占めることが第一目的になっております。
 ドイツ語話せないけれど(履修したのに!)
 「Ich will Mikado!!」って言えば、充分私の思いは伝わりますよね。
 いや、むしろ「Ich liebe Mikado!!」か。
 
 
 何事もなければ、21日に関西空港へ帰ってこれると思います。
 ヨーロッパ行くのは初めてなので、色々と不安はあるのですが…
 個人的には22日に行くインテの方が不安だったりします。
 (サークル参加する訳ではないので、それほど心配することもないのだけれど。)

 え、えーと…取り敢えず
 地方のイベントとは規模が違うってことだけ理解しておけば大丈夫かな。

拍手

PR
 修羅場!とは言いたくなかったけれど。
 
じゆうにきせかえて あそんでね
 もう狂気の沙汰としか…。

拍手

うさみかど
 こんなことしてる場合じゃないのに…!!
 くそ…!!

 ウサミミとか…ウサミミとか…
 汚いなさすが公式きたない。 

 畜生…!破産する…!

拍手

 見事に更新停滞していて、すみません…!
 来週の火曜から金曜日までの4日間は暇があるのですが…。
 よ、4日間で仕上がるかな…。

 ベロチューは自重しました
 
 ※臨帝。チューしてます。注意。
 
 pixivで二息歩行のイラストをアップしたときに、
 下書き段階のチューしてる絵もアップして欲しいという希望があったので。
 と言いましても、私の描く下書きとは基本的に棒人間
 (又はぐっちゃぐちゃで何描いてるのかわからないようなもの
 要するに下書き=アタリ)
 なので、正確には件の下書き絵ではないです。
 すみません。

  追記。
 明日辺りにログ整理しますー。

拍手

花束を君に

ぴぴぴpixiv怖い!




…pixiv怖い!!

ろろろ狼狽してる場合じゃない!
と、取り敢えず、色々と落ち着きましたら報告しますー。

Be cool!!Be cool!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]