忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨也さんは動物に嫌われると思う。「動物は素直ですね」「君も大概ね」

無事に帰りつきました。新幹線ってやはり偉大です。
ご心配おかけしました!
インテの時以上にずっと気を張っていたもので、
体力も気力も使い果たし、1日近く起き上がれませんでした(笑)

アフターでお世話になりました、
ヨーダさん、ミズハラさん(字わからなかったもので…すみません!)、
マルキンさん、しのこさん、
本当にありがとうございました!
神々に囲まれて物凄いアウェイ感を醸し出してました。
極度の人見知り癖と 緊張と 疲労とで、ほとんどロム専だったんですが(笑)、
お話を聞いてるだけで凄く楽しかったです!
デュラロケ地も案内してくださって、本当に感謝の念に堪えません!
ヨーダさん、お誘い頂き本当にありがとうございました!

原稿の方、精一杯頑張りますので!


今回の旅は前々日、前日からスパーク、イベントアフター、そして帰りに至るまで
本当に濃いというより破天荒な、それこそ他所では到底できないような
二度と忘れられない経験となりました。
すごく…非日常でした…!
(夜行に乗り遅れるのは心の底から望んでなかったんですけども!
迷惑おかけして、本当にすみませんでした!)


流石にレポート漫画をあげる余裕はないので、文章書きで。
(かなり長くだらだらと書いているので、読む方は覚悟してください。
スパークについてのレポートは10月10日部分から。)



拍手

PR
 乗り物酔いで吐いたことは、生まれてこの方ありません。 
 研修と名古屋(乗り継ぎ)、東京(池袋観光)、
 そして、スパーク。

 …行ってきます!

拍手

仕草練習
 友人Rさんと9日に「帝人君の残り香を嗅ぐツアー」池袋観光行くことになりました!
 土地勘のある方が一緒にいるというだけで、この安心感!
 彼女はイナイレ目当てだそうですので、10日は別行動なんですが!不安!

拍手

真面目に可愛かった…ハスハス

さくらさんのコスプレ写真をモデルに。
(許可頂いてますー。ありがとうございました!)
可愛いなぁ!可愛いなぁ!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]