忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントカット
 告知が遅れて大変申し訳ありません!!
 恐れ多くもしのこさんとマルキンさんと一緒に3月20日春コミサークル参加させて頂く運びとなりました…!
 お二人ともありがとうございますー!
 スペースエ55a「ひたむきbox」です。
 時任さんとサエキさんの本も委託して頂くそうで、
 何とも豪華なスペースになっております…!

 私の本は皆様の本を買うついでにでも、ぱらぱらっと見て頂ければ…!
 皆様の本に関しましては各人様のpixivマイページ、HPへどうぞ。

 個人誌出せると良いのですが…ええと…頑張りますー!!
 初めてのことが多過ぎて不安のあまり震えが止まりません…^^
 当日、緊張と感動と帝人君誕生日の興奮(3月21日です!!)と早春の肌寒さとで
 暴風のなか電信柱に引っかかってるビニール袋の如く震えていると思いますが、
 宜しくお願いします!!

 本に関してはまたイベント近くなりましたら、告知いたしますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]