忍者ブログ
drrr非公式・イラスト中心ブログ。 ※女性向け・原作ネタバレを含みます。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレ注意


個人的に気になったとこピックアップでー。

・おっぱい要員が増えた、増える予感。
・ミミズさんに拷問されたい。
・黄根さん、黄根先輩が気になる。
水かけられたい。

・監禁臨也さん。
・シャワーの後体重計に乗る臨也さん。
・臨也組がいよいよ始動って感じ。メンバー紹介。
ナイトクラブ

・兄ちゃんが今後ワゴン組とか青葉とかと絡むのが非常に楽しみです。
脚を砕くのに定評のある蘭兄ちゃん

・中学生の2人の関係が良かった。
・生物部!生物部絵を!!ください!!
中学生の2人いい

他。
・くるまい可愛い。水着の食い込み加減が流石先生。
・しゃろさんチート師匠。
・ブルスクメンバーの名前!!!!早く彼らのビジュアルが見たい。
・電柱。臨也の心情についてちょっと曖昧なので感想サイトさん巡ってきます。
・純粋さんの正体未だわからず。

帝人君。
・非日常を求めないのに非日常サイドに落ちる帝人君。
・怖がってるから一応帝人君自覚してるのかな。
・だからこそ、果たして正臣に止められるか不安です。
・「竜ヶ峰帝人君の『今』について、徹底的にね」
・徹底的に。
・徹底的に。
・徹底的に。

・個人的にstkネタが熱い。

つまり、
10巻楽しみ。
10巻楽しみ

成田先生、ヤスダ先生ありがとうございましたー!お身体ご自愛ください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
konii
HP:
自己紹介:
帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]